沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

バディー阪神キャンプへレッツゴー♪沖縄の貸別荘犬

2013年02月04日 17時19分02秒 | 

愛犬と宿泊ご希望の方
事前に連絡ください
全部のワちゃんが 宿泊可能ではありません
条件に クリアーしたワンちゃんだけ
宿泊可能です

貸別荘 ペンション 海燕の紹介CMです
クリックしてね(画像がみれますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

は~いみなさん
今日の沖縄は25度で 
半袖で過ごせた1日でした。

暑かったよぉ~~

貸別荘の看板犬バディーも
昨日から元気になり
いつもの我がまま娘に戻りました
それで・・・

今日は はりきって阪神キャンプへ。。。

私が 阪神の帽子を持つと
去年の事 覚えてたみたいで
飛び跳ねて ワンワン吠えて
早く行こうー行こうーと訴えてました

さぁーバディー 今年も頼むよ~~
阪神キャンプへ レッツゴー
助手席に乗り まっすぐ前を向き
目もきらきら


今日は 平日とあって 混んでなく
大型犬のバディーと歩くには 丁度良い

相変わらずモテモテだね


テレビに映ると良いねぇ~~


グラウンドでは 選手の皆さんが集合
暑いのか ちょっとだらだら~と歩いてました

キャンプ地では 出店もあります
私は 沖縄県産 やんばる豚100%の
タイガーフランクドック(500円)を買いました

パンからはみ出るほどの
でっかいフランクフルト
歯ごたえがあり とっても美味しかったです

キャンプは 始まったばっかり
バディーを連れて また行きますよぉ~~
今度は ちびワン達も連れて 行きたいと思います。

バディーちゃん 病み上がりだというのに
頑張ってくれて サンキュー
お疲れさま~~
byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援 お願いしま~す
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
℡ 090-7587-5962




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-02-04 19:26:20
バディーさん、かっこいーよー(^O^)/
テレビや新聞にきっと出るわよ!
そのときは「君」じゃなくて「ちゃん」て紹介してもらわないとだわ^^

うみつばめさん
バディーさんが女の子よって宣伝しておいたかな?^^
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-02-04 19:38:45
キッツCatさん

うん♪言った、言った
テレビカメラマンがバディーを撮った時
カメラの助手の人から 名前は何て言うですか?って聞かれたので、バディーです!女の子ですよ~~んって言ったよ♪
今日のバディー お尻ふりふり♪モンローちゃんだったよ
返信する
こんばんわ~ (cyako)
2013-02-04 20:39:23
バディ阪神の帽子似合い過ぎるww

バディがかぶると 関西とかにいる阪神ファンのおじさんの様に見えますねww

ああっ うみつばめさん 帽子に太めのゴムも付けたんですね コレで落ちないね
返信する
Unknown (マリリン)
2013-02-04 21:27:14
バディー喜んで行ったんだねぇ
元気なバディーに戻ってホント良かった~
カメラ 今年もやったねぇ
どこのTVで放送されるのかな
沖縄でも観れる番組だと良いのにね
又、頑張って足運んで、いっぱい撮ってもらえると嬉しいね
帽子のゴムつけて上手く考えたね
返信する
Unknown (sumire024)
2013-02-05 06:20:03
ヽ(o゜ェ゜o)ノ オッハー!!

バディちゃん、よくなってよかったですね!!

阪神のお帽子の決まってます~^^

返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2013-02-06 10:50:12
うみつばめさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

バディちゃん良くなり阪神キャンプに一緒に
行けて良かったですね。
沖縄は25℃もあり暖かく半袖羨ましいです。
バディちゃんテレビに映ると良いね。
やんばる豚のフランクフルト大きくて美味し
かったでしょうね。
返信する
Unknown (メルママ)
2013-02-06 17:57:16
バディーちゃん、元気になって阪神キャンプも一緒に行けて良かったですね^^
元気になって良かった~~
海に行くとつい...フリーにさせてあげたくなっちゃいますよね(我が家も同じ...笑)
バディーちゃん、すんごい人気ですね~~
カッコいい~~
テレビに映るといいね♪♪

タイガーフランクドック☆めっちゃ美味しそうですね。
食べた~~い^^;;
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-02-07 06:21:17
cyakoさん

あはは ほんとだ
バディーは まるでおじさんだ。。。
阪神に行くとわかると 普段は嫌がる帽子も
被ってくれるので、、、
帽子を被ると 楽しい所に行けると思っているんでしょう。

また 天気のいい日に 連れて行ってきま~す
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-02-07 06:27:19
マリリンさん

今年は 天気も良くて 暖かくて
キャンプ日和だったので 楽しく 汗かきかき歩けました。
平日だったので 混んでなく バディーと歩くには
ちょうど良かったよ。

だいたい小型犬を連れてくる人が多いなか
大型犬のバディーは 目立つみたいです。
また 行こうと思うけど キャンプ地で会えるといいね
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-02-07 06:29:30
sumire024さん

バディーの帽子 似合ってますか~
きゃっ

別の色の帽子もあるので 次はそれを被って
連れて行きます
たのしみ~~ 
返信する

コメントを投稿