沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

東京経済大学の皆さんと・・・沖縄の貸別荘

2011年09月07日 19時45分35秒 | 沖縄旅行

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

2泊3日で 貸別荘マリリンオーシャンに
宿泊した 東京経済大学、映画研究会の
皆さん、ありがとう~~~

沖縄は 楽しかったですか~?
いっぱい 泳ぎましたか~?

最後の日は お庭でバーベキューを
楽しまれたようですね
美味しいお肉 食べましたか~

今回 サークルの合宿という事で
沖縄へ来られた 14人グループ
自分達で 映画などを 作ってるそうですよ
お部屋の中も 綺麗に使ってくれて
最後のお掃除もしてくれて
ありがとう~~~
管理人は とって~~も助かりましたよぉ~~

今度 卒業する学生さんもいるようで
沖縄で 楽しい思い出作ったと思います
今度は 是非 卒業旅行で沖縄に
遊びに来てくださいね~~

最後に マリリンオーシャンの壁画の前で
記念撮影です
マリリンオーシャンの看板犬達の代わりに
私の愛犬 ポパイが代役

皆さん ありがとう~~
お元気で 
勉強、遊び 映画作り 頑張ってね~~
byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくね
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
電話:090-7587-5962




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリン)
2011-09-08 15:26:20
楽しんでもらえたのかなぁ~
喜んでもらえたら嬉しいんだけど
又、来てくれると良いな
うみつばめさ~ん いつもお疲れ様です
助かってます ありがとう~
返信する
Unknown (ペンションVentoLuce)
2011-09-08 15:28:59
こっちも昨日は大学生の宿泊がありました

最近の大学生の若者たち、礼儀正しいし、
お部屋もキレイに使用してくれますね

うちも綺麗に使用してくれていましたよ~
とても有り難いですね

ポパイもだんだんと看板犬が板に付いてきたようで可愛いです
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-09-08 15:38:43
マリリンさん

とっても楽しんで帰りましたよ
ほんと また来年来てくれるといいね
帰りの見送りの時 また来年ねぇ~っと言っておいたから きっと来るはず。。。なーんて
最後の日は 那覇で1泊して帰るって言ってました。

ポパイ 皆がいたから 凄く喜んで
はしゃいでました。
写真では 横向いてるポパイ
最後には 正面向いてお座りして
ポーズとっていたよ
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-09-08 15:46:40
ペンションVentoLuceさん

今の時期 大学生の旅行シーズンですね
皆 テンション上がって大はしゃぎ
75さんとこも そうでしたか?

次に入る お客さんが来る前って
時間 間に合わすのって 大変だよね
施設使用後、良く片付けられていたら
管理人は 大助かりだよね~~
また ゴミの分別も ちゃんとしてくれるので
助かってます

あと もう少し大学生の受け入れ 続きます
暑いけど 頑張らねば
75さんも 体を休めながら
頑張ってね
いつも そっちに行こう行こうと思っているけど・・・なかなか時間が取れません
今度 暇みて 会いにいくさぁねぇ~
返信する

コメントを投稿