沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

日本大学の皆さんとハイチーズ♪バディーもちょっこと参加、沖縄の貸別荘

2011年09月08日 18時55分27秒 | 沖縄旅行

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

わんさか わんさか 賑やかな
宜野座村のペンション村です。

今日は 日本大学商学部写真研究会の
皆さんの紹介です
元気いっぱいの若者達でした

おばさんは こんな元気は無いなぁ~~
すぐ バテてしまいますワン

貸別荘海燕とペンションサザンウェーブスへ 
2日間のお泊り
男子と女子に 別れての宿泊でした
ベーベキューは 貸別荘海燕へ
全員集合して、楽しいひと時を 過ごされたようです

ペンション村は 村民も住んでおり
なにかと 時間制限もありましたが
守ってくれて 管理人は 助かりましたよ~~
どうも ありがとうございました

また 皆さんで 遊びに来てくださいね
最後の日に 全員集合しての
記念撮影です

ほらほら ポパイ君 出番だよ~ん
バディーも おいで

あぁ~~バディーよぉ~~
どうして 後ろに隠れるのかな~
久しぶりのお仕事が そんなに嫌なのかい?

ポパイは 抱っこされて 嬉しそう~~

皆さん では またお会いしましょう~~
お元気でね~~
byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくね
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
電話:090-7587-5962






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (マリリンの親)
2011-09-08 23:32:44
本当に、沢山のお客様の接待、お疲れ様でした
やっぱり、若者のパワーには中々、着いていけないですよね、、、

沖縄の海だと、大きな魚が沢山つれるのでしょうね、
頑張りますので、期待と、応援をお願いいたします
返信する
Unknown (マリリン)
2011-09-09 07:01:38
若さに圧倒されそう~
私もついていけそうにないなぁ

バディーが何処に居るのかよく見ないと分からなかったよ
ちょこっと顔だし可愛い~
ポパイも抱っこされて嬉しそうな表情してるね
お疲れさまでした~
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2011-09-09 07:15:42
あらバディちゃんそんなところに映って~
ポパイちゃん満面の笑顔~
看板犬の役目を立派に果たしてる~
皆さん楽しそうな笑顔ですね。
いい思い出になったでしょうね。
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-09-10 17:01:00
マリリンの親さん

若者のパワーは はんぱ無いほど凄いです。
朝まで起きてても 朝はしかり遊びに行きました。
貸別荘前の海は あまり魚はいませんが
(粘ったら釣れます)
そこから5分程の所にある漁港では 結構釣ってますよ。たまにイカもやってきます
今日頃 マリリンの親さんは、釣りをしてるのかな~~~
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-09-10 17:06:13
マリリンさん

毎日大変だよぉ~~
ぐっすり眠れるのは 何時かな~?って毎日思ってます。でも 皆が帰るときに 「ありがとうございました~」って元気に言ってくれた時
疲れもふっ飛びます。
また バディー・ポパイとの写真撮影の時も 喜んでくれるので その時は私も嬉しくなっちゃいます。久しぶりのバディーの仕事
ちょっと嫌々だったみたい。
すぐ影に座り込んで、歩きもノロノロ
今度から調子みながら 参加させますワン

返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-09-10 17:22:39
ちゃみハハさん

子犬の頃から どんどん色んな人に会わせて
愛嬌たっぷりで 人間好きに そして人に対して吠えないようにと思って どんどん人間や犬と接触させようかと思っています。
今の所 お腹見せたりして 喜んでいます。
この調子だと大丈夫かもしれません。
年をとってるバディー・ゴンタが看板犬としてのお仕事はそろそろ。。。卒業間近
卒業した後、ポパイに頑張ってもらわなきゃ~~
返信する
Unknown (日本大学商学部U+2460)
2011-09-12 10:41:27
海燕さん!日大商学部写真部の者です!
2泊お世話になりました(^^)
すばらしいコテージのお陰で海もBBQも満喫させて頂き、とても充実した合宿となりました!!!
また沖縄に訪れるときはぜひ海燕さんを利用したいです(^O^)/

海燕特性のサーターアンダギー(じゃがいもの?)また食べたいなー(T ^ T)U+2661U+2661

本当にありがとうございました!!!
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-09-12 16:17:29
日本大学商学部U+2460さん

ありがとう~~
管理人のおばさん うれしぴ~
サーターアンダーギー美味しかったですか?
良かった~
それは 宜野座の特産品ジャガアンダーギーなんですよ

今頃 皆さん 何してるのかな~?
夏休みもそろそろ終わりですか?
勉強に遊びに、サークル頑張ってくださいね
どうか 体を大切に お元気で~~
飲みすぎに注意ですぞ~
あはは 私も結構飲みます。人に言えないね

返信する

コメントを投稿