沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

なんとか落ち着きました♪貸別荘の管理人、沖縄

2011年11月01日 18時18分28秒 | 日記

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

今日から11月ですね
今年もあと2ヶ月
早いですね

皆さん 今回はゴンタの件では
暖かいお言葉と、励ましのお言葉を頂き
ほんとにありがとうございました。
無事 日曜日に葬儀も終えて
なんとか 私自信 落ち着きました

家の中は しーんと静まりかえっています。。。
と言いたいとこですが
と~んでもない
家の中は 静まりかえるどころか
ドタバタしてます
それは ポパイです
相変わらず バディーにちょっかい出して
怒らせて 楽しんでいます
私も こら~なんて声を張り上げてます
悲しい、寂しいとか 言ってる場合じゃないほど
2匹に 振り回されてます

さぁ~~明日から お客さんをお迎えする準備で
忙しくなりそうです
明日からは また明るい記事で
登場しますねぇ~~
では また明日ね~~

byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくね
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
電話:090-7587-5962

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリン)
2011-11-01 20:37:44
いつもの明るくて元気なうみつばめさんで良かったです
これからもバディー、ポパイとの賑やかな様子見せてねぇ
楽しみにしてますよ
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-11-01 21:02:56
うみつばめさーん
またいつものようにお願いしますねー!
ポパイくんを怒鳴りすぎてノドをいためないように^^

返信する
Unknown (angkor56jp)
2011-11-01 21:04:45
悲しんでばかりいられないですものね。
大事な思い出と共に、バディー、ポパイとの生活を疎かにしないうみつばめさんを、拝見していたいです。
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2011-11-01 22:09:28
うみつばめさん  こんばんは♪

コメント頂きありがとうございました。
バディちゃんとポパイちゃんとの生活ぶりをブログで見させて頂き安心しました。
ゴンタちゃんもきっとうみつばめさんの元気な姿に
喜んでいると思います。


返信する
おはよ~ (cyako)
2011-11-02 09:59:52
こっちも、引越しやなんだかんだで、バタバタしそうですわ

Xmasと正月がちかずいてるので、急がねば~

こっちに比べてmそっちは、まだ 暖かいのでしょうね~

こっちも朝晩は冷えて~

何もやる気起こりましぇ~んw
寒いの苦手です

うみつばめさ~ん がんばっ!
返信する
Unknown (ぐみにゃご)
2011-11-02 11:43:26
うみつばめさんコメントありがとうございます!
葬儀も無事に終わったのですね。
お疲れ様でした。ゴンタちゃんもきっと今の
うみつばめさんをみて喜んでいると思います!
これからも楽しいブログ楽しみにしていますね^^
返信する
Unknown (メルママ)
2011-11-03 13:44:07
こんにちは。
葬儀...お疲れさまでした。
バディーちゃんとポパイちゃんの賑やかな様子...
2ワンに振り回されるうみつばめさんの姿...
ゴンタちゃんも天国で見守ってくれています。

これからもブログ、楽しみにしています(^^)
返信する
Unknown (はてちょび)
2011-11-03 22:47:44
こんばんは
明るいうみつばめさんが一番ですね
元気のみなもとバディーくんポパイくん
いつもそばで見守ってるゴンタくん
いい子たちがいて幸せですね
返信する
皆さんお返事遅くなりました (うみつばめ)
2011-11-06 13:28:52
マリリンさん
キッツCatさん
angkor56.jpさん
柴犬ケイさん
cyakoさん
ぐみにゃごさん
メルママさん
はてちょびさん

皆さん お返事が大変遅くなり
ごめんなさい
落ち着いたと思ったら
次から次と 色々ありまして。。。
もう そろそろホントに落ち着くと思います
皆さん ありがとう~~
これからも よろしくねん
返信する

コメントを投稿