沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

よく頑張ったね、もうゆっくりおやすみ、ゴンタありがとう(愛犬へ)

2011年10月30日 15時56分24秒 | 

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552


愛犬ゴンタが 昨日(10月29日・午前9時半)
遠いお空へ 旅立ちました
ゴンタと過ごした14年10ヶ月
私は 沢山の思い出を ゴンタから貰いました
ゴンちゃん ありがとう

ゴンタが 生まれてから
片時も 離れたこともなく
まだ 目の開かないゴンタとその兄弟達を

籠に入れて ラッキー母さんと車まで運び
約15年近く、毎日一緒に出勤

私の側から 離れる事がなかったゴンタ
最後は 苦しみの4日間でした
ゴンタは頑張りましたが
命 尽きてしまいました

偉かったね、ゴンタ
よく頑張ったねぇ~ゴンタ
楽しい時も 悲しい時も
いつも側にいてくれたゴンタ
私に いっぱい幸せをくれたゴンタ

そんなゴンタに 捧げたいと
動画を 作成しました
よかったら 見てくださいね

http://cmizer.com/movie/160531

しばらくは 寂しいかもしれないけど
私は これから 心臓に爆弾を抱えた
バディーを しっかり診て いかなければなりません
悲しんでるのは 今日だけにして
また 明日から バディーとポパイと私で
頑張っていきます
皆さん これからも 私達を よろしくお願いします
最後に ゴンタを可愛がってくださった皆さん
病院の先生・スタッフの皆さん
本当に ありがとうございました

byうみつばめ



最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンションVentoLuce)
2011-10-30 16:37:54
うみつばめさんの愛情をたくさん
受けることができて、ゴン太は本当に幸せだったことでしょうね。

素敵な動画でした、涙なくして見ることは出来ませんでした。

しばらくは辛いとは思いますが、
これからもずっと側で見守っていると思います。
だからうみつばめさんも笑顔で頑張ってね
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-10-30 16:51:23
ペンションVentoLuceさん

75さん ありがとう
前に風のこみちさんと お邪魔したとき
ゴンタの事を心配してくれて、気にかけてくれて・・・その時は ホントに嬉しかったです。
75さん ゴンタの事可愛がってくれて
ありがとう~ね
私は、大丈夫だよ
ゴンタが倒れてからの4日間
ほんとに片時も離れず24時間ゴンタを診てきたので 私も悔いなしです
明日から またいつもの私でがんばるよ~
でも もしかしたら たま~に
ゴンタの思い出をブログに書きたくなるかも。
返信する
動画を見て (風のこみち)
2011-10-30 17:25:07
涙がでました
ゴンタ さようなら

空の上からうみつばめさんを見ていてくれると
思うよ


返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-10-30 17:38:31
風のこみちさん

ゴンタの写真を見て どうしようかと迷ったけど、やっぱり作成しようと思って
作ってみたけど。。。
作っているうちに 色んな事が思い出されて
ちょっと涙が・・・
でも 私は大丈夫だよ
この4日間 ゴンタの側から離れずに
看病したので、悔いなし。です
最後の最後に こんなにゴンタの側にいれて
良かったと思ってる

あはは、ところで、お父さんに、
ポパイは やりたい放題 
元気に生きてるよ~~って言っててね
返信する
こんばんわ (cyako)
2011-10-30 17:39:06
去年の 顔面麻痺が治ってあ~良かったと思っていたら。。。

残念でなりません

でも、つらい治療から開放されたのかって
も、思っちゃいました。

うみつばめさんとゴンちゃんは永遠に一緒です

ゴンちゃん お疲れ様
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2011-10-30 18:21:10
ゴンタちゃん最後までよく頑張りました。
うみつばめさんと片時も離れないでいられたなんてとっても幸せなわんこさん。
今はもう苦しくないね、うみつばめさんの側にずっと居られるね。

うみつばめさんもお疲れさまでした。
バディーちゃんの看病もあるけれど、ちょっと休んでくださいね。
ゴンタちゃんの思い出を書きたくなったらいつでも見せてくださいね。
返信する
Unknown (はてちょび)
2011-10-30 18:25:07
こんばんは
なんて言っていいか言葉をうしないます
愛犬を亡くす悲しみは、私も10ヵ月前に
経験しました

ゴンタくんはきっときっとありがとを
いっぱい言って虹の橋を渡ったと思います
すごく心配でした涙が止まらないくらい
悲しいけど私が泣いてもうみつばめさんは
もっと悲しのに

愛犬好き犬好きには、いつもつらいことですね
うみつばめさんといつも一緒にいて幸せだった
ゴンタ君たくさんの笑顔をありがとう

うみつばめさんこんなコメしかできませんが
元気だしてくださいね
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-10-30 18:46:30
そう・・・
ゴンタさん
がんばってくれたんだね
いい子ですよ

そして、やさしいラッキーママのところに帰ったのね
と、しかいいようがありません!
ゴンタさんの笑顔が好きだった!
大好きだったよー!

うみつばめさん
ゴンタさんに会わせてくれて
どうもありがとう
返信する
ゴンタ!お疲れ様~ (駅前民宿)
2011-10-30 20:23:41
  便りの無いのは良い知らせと思っていたの
  に・・・

  来年にはまた会いに行こうと思っていまし
  た。 

  悲しくて~悲しくてたまらないです
  ブログフアンの皆んなに愛されて天国に
  逝ったと思うよ~   さようならゴンタ
  お疲れ様~。ゴンタ~!
返信する
Unknown (えみり)
2011-10-30 20:55:10
本当に残念です。
でもいつかは必ず訪れる事なんですよね。

悲しくて最後まで動画を見る事ができませんでした。
ずっと一緒に居られたゴン太くんは絶対、幸せだったと思います。

うちにはいつもお留守番しているワンコがいるので、最後まで責任持って愛情かけてあげなきゃと心から思いました。
返信する

コメントを投稿