沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

このまま春に突入かな?沖縄のペンション

2017年02月16日 12時33分09秒 | 沖縄

今日は 昨日よりも1度気温が上昇

日に日に 1度づつ気温が上がっていき
どんどん 暖かくなってる沖縄です

このままいくと 春に突入かな。。。?

一昨日は お友達が来てたので
またまたアイアイファームへ
ランチに行ってきました。


お野菜たっぷりのランチを
楽しんできました。

敷地内の隅には にわとり小屋が。。。

暖かくなってきたので
ニワトリもヤギも 気持ち良さそうに
日向ぼっこしてましたよ


ひとなつこいヤギで
私が小屋を覗くと
近寄ってきてくれて。。。


ちいさなヤギです
まだ子供なのかな?

かわいい~~

今、沖縄では お花がいっぱ~い咲いています
春は そこまで 来ています

byうみつばめ

にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと 応援 ヨロシクお願いしま~す
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カギコメ、非コメのキッツ)
2017-02-16 13:29:55
沖縄はもお夏でしょ^^

マリリンさんはお元気ですね
返信する
Unknown (うみつばめ)
2017-02-17 06:18:27
キッツさん

あはは。。。そうですね~~
夏になったり 春になったりです。

マリリンさんは 元気です。
お互い 腰が痛い 足が痛いと、会えば健康の話ばかりです

返信する

コメントを投稿