沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

今頃、手術台の上かな。!沖縄の貸別荘犬

2013年02月20日 13時44分36秒 | 

愛犬と宿泊ご希望の方
事前に連絡ください
全部のワちゃんが 宿泊可能ではありません
条件に クリアーしたワンちゃんだけ
宿泊可能です

貸別荘 ペンション 海燕の紹介CMです
クリックしてね(画像がみれますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

今日は ちびワン達2匹の 去勢手術の日
朝 11時ごろ病院へ 預けてきました。

12時から 手術開始です

今頃 手術台の上なんでしょうね

いつもと様子が違うと 感じ取ったチビわん達
病院大好きなポパイも そわそわしてました。

今日の 夕方 退院です
手術じたいは、30分ほどで終わるそうです
毛をカットしたり、消毒等に30分
1匹で 1時間ほどで終わると聞き
ほっとしました。

看護士さんに 抱っこされて
何がなんだか分からない様子のポパイです

オスの場合は 入院せず 
その日で退院できるんですね
メスの場合は そうはいかないですよね

ちび達を 預けた後
私は バディーと海を散歩しました
1匹だと 散歩が楽ちんです


あれれ?
バディーちゃん 短い足で 2本立ち
何見てるのかな?

ワンピース着てるみたい。あはは

波乗りしてる若者たちです



今日は 波が荒く
波乗りには 絶好のチャンスだったようです
byうみつばめ

あっ!たった今 動物病院から電話がありました
2匹とも無事 手術終わったと。
麻酔からも 覚めたと。
午後 5時ごろ むかえにいきます。


にほんブログ村ランキングで頑張っています

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援 お願いしま~す
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
℡ 090-7587-5962



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2013-02-20 21:21:40
ポパイちゃん、チャーリーちゃん、よく頑張ったね。
お疲れさまでした。
うみつばめさんも心配だったことでしょう...
お疲れさまでした。
今日はゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (セタママ)
2013-02-20 21:22:38
術後回復が順調でありますように
麻酔が切れた後は、痛いと思いますから
返信する
Unknown (はなちゃんママ)
2013-02-20 22:19:13
無事終わって本当によかったですねー

バディーちゃんに平和な時間が訪れるのかな?

元気に会えるのを楽しみにしてます
返信する
ただいま~ (マリリンの親)
2013-02-20 23:30:20
ありがとうございます
自分なりに、しっかり楽しんできました、、よ。
今年のカープに期待してくださいね

バディーちゃん一人なので、少しさみしくて海を眺めているのかな、、と思ったら、、
一人で平穏な時間なのかな、、
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-02-21 06:35:43
メルママさん

無事 終わりました・・・が
手術する前 いろんな検査をした結果
3点ほど問題があることが分かりました。
ポパイとチャーリーは兄弟なので
2匹とも同じ問題が。。。
詳しいことは 近くブログでお知らせしますね。
とりあえず 手術が終わり ほっとしてます
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-02-21 06:37:31
セタママさん

昨日、病院へむかえに行ったら
2匹とも怯えた目で私を見ていました。
病院嫌いにならなければ良いのですが。。。

今日から 少しづつ食事をあげます
2匹とも 元気です。
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-02-21 06:42:45
はなちゃんママさん

はい♪無事終わりました。
ただポパイが麻酔から覚めても 気分が悪かったららしく
ずーっと吐いてたそうです。

検査で ちょっと問題が見つかり
食事を改善して 様子を見ることにしました。
詳しいことは 今度ブログに書くつもりです。

あっ!そうそう バディーと散歩してるとき
体格の良い ボクサーに出会いました。
それも 今日か明日にでも ブログにアップしますね
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-02-21 06:46:08
マリリンの親さん

は~い♪今年の広島に期待しま~す。

バディー、1匹連れての散歩が 楽なこと 
楽な散歩、、、久しぶりです
今回散歩してるトコは 沖縄の中部の方にある
若者の街 北谷町です
ダイビングスポットで 夏は大賑わいですよ
釣り人も多いですよ
返信する
Unknown (sumire024)
2013-02-21 08:52:29
おはようございます^^

2ワンとも、
無事に終わってよかったネ~^^
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-02-21 15:09:00
ポパイちゃん、チャーリーちゃん
ωナシナシ、おめでとーと言っていいわよね^^

バディーさんの立ち姿、若々しくてかっこいいです(^^)v
ワンピの下はビキニだったりしてね^^
返信する

コメントを投稿