沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

出た!オーナーおじさんのボール探し!沖縄の貸別荘

2013年02月27日 07時01分55秒 | 

愛犬と宿泊ご希望の方
事前に連絡ください
全部のワちゃんが 宿泊可能ではありません
条件に クリアーしたワンちゃんだけ
宿泊可能です

貸別荘 ペンション 海燕の紹介CMです
クリックしてね(画像がみれますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

お久しぶりで~~す
今日は 仕事が休みで・・・
なんか嬉しくて いつもより早起きしました。

宜野座村、ペンション村では
大学生の野球の合宿や
大学生の卒業旅行で 賑わってます
我が貸別荘でも 大阪から卒業旅行で
男子8人組が 宿泊してます

スケボーを持ってきてて
スケボーで コンビニに
買い物に行ったりしてましたよ

話、変わり・・・
愛犬ポパイとチャーリーですが
去勢手術をして 今日で8日になりますが
術後5日目に 傷口が腫れてて
病院へ連れて行きました。

糸を引きちぎり 他に傷が入っており
5日早い 抜糸をしました。
まだ 完全ではないのですが
抜糸をしてから 傷口を気にしなくなりました。

元気もりもり 2ワン
漁港へ散歩に連れて行き


それ~~行け~~

オーナーおじさんの いつものボール投げ


ちび達も 久しぶりのボール投げに大喜び

それ~~

おじさん 良い調子・・・
?????とおもいきや・・・

あぁ~~まただよぉ~~
やっちまった~~
出た!おじさん 得意のボール探し

あまりのコントロールの悪さで
ボールが どこかに飛んで行っちゃった・・・

オーナーおじさんの 見慣れた光景
もう 慣れっこです
ボール投げては 毎回ボール探し

ほら!ポパイも探しなさい
チャーリーも探しなさい。とおじさん

私も 2ワン達も ただ見てるだけ。
あはは
byうみつばめ

にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援 お願いしま~す
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
℡ 090-7587-5962



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-02-27 10:54:58
オーナーオジさんさん
笑わせてくれますね^^
ズリってならないようにご注意!
アタマじゃなくよ(←ナイショ

手術のあと、どうしても
やんちゃだとそうゆうこともありで心配が絶えませんね><
返信する
おはよ~ (cyako)
2013-02-27 11:28:33
たまの休みだゆっくり寝よう!と思っても

なぜか早起きしちゃうのよね~ 解るわぁ~

ボール探しはチャーリ浜達のが上手そうですが。。。

見てるだけなんですねw

傷口が治りかけで大事なタマタマの部分がつってきて

気持ち悪かったんでしょうねwww
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2013-02-27 18:49:20
うみつばめさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

ポパイちゃんとチャーリーちゃん手術
を終わり抜糸をしてから 傷口を気に
しなくなり良かったですね。
ボール投げで遊んでもらって良いですね。
返信する
こんばんは♪ (fumimina)
2013-02-27 21:54:37
2ワンちゃん・・・大丈夫ですか?
ボール拾いしているから・・・元気一杯かな?
おじさん・・・スキンヘッドで格好いいですね。
ボール探しが。。。反対に運動になったりして、結構疲れるんですよね。
返信する
Unknown (sumire024)
2013-02-28 09:00:49
おはようございます^^

壁│・m・)プププ
オーナーさん、ボール投げは自分のためだったか! 笑

返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-02-28 13:12:45
キッツCatさん

あはは ズリってならないよう おじさんに言っておきま~す。な~んて 冗談

おじさんは ほんとにボールのコントロールが悪い
こんなに悪い人 初めて見たよ。。。
昔から 球体の競技が苦手だったみたいですよ
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-02-28 13:15:05
cyakoさん

ほんとに子供みたいで。。。休みとなると
何故かうきうきしちゃって 早起きしてしまいます。
・・・かと言って 何もすることなく だらだらと過ごす事が多いけど。

2ワン達の傷も だいぶ癒えてきたよ
土曜日は 尿の再検査で また病院へ連れていきます
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-02-28 13:16:56
柴犬ケイさん

術後は 今のところ順調に回復しています。
ご飯も良く食べるようになったし。ほっとひと安心です。

去勢したので これからは 太らないよう注意しなければなりません
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-02-28 13:19:32
fumiminaさん

2ワン達は 順調に回復し 傷も癒えてきました。
走ることができるので 心配ないと思います。

でも 尿に結晶があったので 結石にならないよう
餌を変えました。土曜日 尿の再検査です。
一つ解決したと思ったら 次から次と 色々出てきます
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-02-28 13:21:03
sumire024さん

ほとんどと言っていいほど ボール捜しをしている
オーナーおじさんです。
ほんと笑っちゃいます
返信する

コメントを投稿