沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

肩凝った~~そんな時の強い味方。沖縄の貸別荘の管理人

2012年02月07日 16時03分27秒 | 日記

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552


今日は 朝から雨の沖縄

気温も 昨日より5度も下がり19度
24度から急に19度に下がると
寒く感じます
今は小雨ですが 朝は どしゃぶりの雨でした。

それで 今日はワンコ達を
散歩にも連れて行けず・・・
家で過ごすことに。
高齢犬のバディーは 1日家にいても大丈夫
でも まだまだ、お子ちゃまのポパイには
退屈な1日になりました

退屈な時は よく ペットボトルで遊んでます


ところで 皆さん 肩が凝ることありますか?
肩こりって 結構辛いもんがありますよねぇ~

私、肩こりするんです
首も痛くなり 背中も痛くなり
頭が重くなります
そんな時の 強い味方
じゃ~~ん

中山式快癒器
それと モーラステープ(湿布薬)は
はなせません。
だいぶ 使いこなしてるでしょう
中山式快癒器 これは便利です
byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくね
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
電話:090-7587-5962

 








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまんだまん☆カズ)
2012-02-07 18:11:00
ウチの2匹も暇を持て余しています・・・
ゲージから出すと仕事の邪魔をしたり事務所を荒らすので大変・・・・

今日も応援P☆
返信する
その雨が・・・ (マリリンの親)
2012-02-07 22:15:18
そうそう、その雨がこちらに来て明日は山陰も大雨でつりも中止!
おかげで、お家でのんびり
風もぶり返したしね>>>

hotワイン、HOTにしても酸味が残り、口の中で、コロコロ、?
hotな熱さでのどごし最高、いくらでも飲めそう・・・
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2012-02-08 07:10:45
中山式快癒器だ~。
子どもの頃、親が中山のせんねん灸を使ってたので、同封のパンフで快癒器見てましたよ!
これ効きますか?
返信する
おはよ~ (cyako)
2012-02-08 08:16:15
結構、年期が入ってそうなマシーンですね。

私も肩凝り酷くって

腰から頭まで徐々に上がっていきます。

頭痛まで来たら耐えられなくなって薬飲んじゃいますよ

へええぇ中山式ですか。。。

なんか気持ち良くなりそうです

ぐりぐり、コリコリってやってみたいわw
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-02-08 10:11:42
あまんだまん☆カズさん

カズさんとこのワンちゃんも
やっぱり退屈してますか?
そういうとき どんなして遊んであげてますか?うちは、もう大変よ。
私に飛び掛ってきたり、手を噛んだり
まだまだ幼児性の抜けないワンコです
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-02-08 10:14:32
マリリンの親さん

HOTワイン 体が温まりそう~ですね
HOTにしても酸味が抜けないなんて。。。
普通料理等に使用したら 結構酸味抜けますよね。ワインの熱燗ですね
今日は 雨ですか?
家でじーっとしてるんですか?
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-02-08 10:25:41
ちゃみハハさん

おはようございま~す
中山式知ってるんですね
これは 肩こりがする私には 必需品でして、
実家から貰ってきました。
突起物が4個のものと、2個のものがあります。凝っている所に 突起物をあてて 寝るんです。私には、効果大ですねぇ~

返信する
Unknown (はてちょび)
2012-02-08 10:32:04
おはよございます
私も肩こりひどいですね
これ効きますね。うちにもあります
ツボを押してくれるんですよね
それが気持ちよいのよね~

雨の日は、退屈よね
ポパイくんペットボトルで遊んでますね

体調どうですかよくなりましたか
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-02-08 10:34:31
cyakoさん

肩が凝ったら ほんと頭まで痛くなりますね。
昔は 肩が凝るって言葉知らないくらいだったのに。。。年なんですかねぇ~
特に首の付け根辺りが 凝ったら 眠れないですよね~
実家から中山式もらってくるまでは、野球ボールやらゴルフボールやら 凝っている場所にあてて寝てました。

中山式 良いよぉ~~
私は、これなしでは 生きていけませんわ
返信する
Unknown (メルママ)
2012-02-08 13:45:35
雨の日は、お散歩できずポパイちゃんも暇暇になってしまいますね~。
そんなときはペットボトルなんだ~
ポパイちゃんはペットボトル??破壊したりはしませんか。
うちのダンケはペットボトルのキャップをすぐに壊してしまいます

肩こりってツライですよね~。
私はあまりヒドイ痛みにときは、クッション型のマッサージ機でゴリゴリ
マッサージ機、年期が入ってますね~
返信する

コメントを投稿