沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

今日 宜野座村で農水まつりがあるよ♪

2009年10月31日 07時18分12秒 | 地域

貸別荘] ブログ村キーワード

貸別荘 海燕の紹介CMです

 クリックしてね(画像が見れますよ)

http://cmizer.com/movie/37552

今日午前11時より
第2回宜野座区農水まつりが開催されます

ところ:平松毛(ひらまつもう)
宜野座レクセンター後ろ
(レクセンターは宜野座農協向かいです)

11時から うさぎやヤギ
イノブタひよこもやってくるよ~
動物ふれあいコーナーもあります

自家製農産物は 手作り漬物の販売
私が狙っているのは
全て200円均一の 海産物の販売
ウニ
がパックに入って200円で販売されるそうで。。。

貸別荘のオーナーおじさんも
昨日はウニとり頑張ってました~

料理は 牛汁豚汁・バーベキュー
焼き鳥海産物料理等々

購入するときは 現金ではできません
受付席があるので そこで券を買ってくださいね

海産物は3時頃から 販売されるそうですが・・・
早めに売れると思うので
(たぶん1時間程で)
早めに来たほうがいいよ~と言ってました
できたら 2時くらいから行って
待っていた方がいいかもしれません

私も行く予定です(行けるかな~?)
地元の方 宜野座村近くにいらした方
ぜひ 地元のお祭り 
農水まつりに足を運んでみては。。。
byうみつばめ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ

ポチッと押してくれたら 嬉しいです
よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンションVentoLuce)
2009-10-31 20:54:06
美味しいものゲットできましたか
新鮮で格安となると争奪戦も厳しそうですね
でもこの機会にたくさんゲットした~い
私的には、ふれあいコーナーも気になります
返信する
Unknown (うみつばめ)
2009-10-31 21:06:30
ペンションVentoLuceさん

行ってきましたよ~
途中で雨が大降りになったりで大変だったけど。。。お肉ゲットする為 雨に濡れながら1人列に並んだよ~
やったぜ牛肉のバーベキューゲット
今日の夕飯です 
今から頂きまーす 
返信する

コメントを投稿