沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

我が家にチャーリーがやって来る~その1♪沖縄

2012年02月26日 11時17分38秒 | 

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

すご~く楽しみ
早く 明日にならないかなぁ~
実は。。。うふふ
我が家に 新しいわんちゃんを
明日 迎えることになりました~
その名は チャーリー
以前 ブログで紹介した
ポパイのおにぃちゃんです


今 飼い主さんとこから
宿仲間でもあり 仲の良いお友達でもある
「ちぃちゃなお宿 風の丘」さんの所で
今日1日 預かってもらってます
明日 朝 迎えに行きます

ちょっと恐がりで 内弁慶の様子

でも 私は 何も心配していません
きっと 絶対 バディーとも仲良くなってくれます。
意外と バディーって 優しいんです
(顔は恐いけど)

皆さん 新しい家族が増えます

よろしくお願いしま~す

明日 連れてきたら 改めて
チャーリーを紹介しますね
うふふふふ 
明日が楽しみじゃ~~
笑いが止まりませぬ
byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくね
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
電話:090-7587-5962
ちぃちゃなお宿・風の丘さんとこで、
今 おとーさんが 窯作りをしています
風の丘 ブログ
是非 覗いてみてくださいね

 FC2ブログ 開設しました
良かったら覗いてみてください
FC2 ブログ→うみつばめ日記、2
今日のFC2ブログは
沖縄の家庭料理 ふ~ちゃんぷる~です




 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬ケイ)
2012-02-26 12:57:00
うみつばめさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

ポパイちゃんのお兄ちゃん楽しみですね。
バディーちゃんは優しく面倒みが良いです
からポパイちゃんとお兄ちゃんは安心ですね。
明日のアップ楽しみです。
返信する
Unknown (マリリン)
2012-02-26 12:57:55
わぁ~楽しみ~
明日ポパイの兄弟(チャーリー)をうみつばめさんちに迎え入れるんだね
早く会いたいなぁ
また3ワンになって賑やかになりそうだね
バディーは大人しく優しいからきっと仲良くなれるね
ポパイとチャーリーのお母さん的存在になるかもね
返信する
Unknown (ぐみにゃご)
2012-02-26 15:58:57
うわぁ
そうなのですね!
兄妹一緒にいるっていいことですよね♪
バディーちゃんの顔が恐いってところ笑えちゃいましたあwそんなことないですよ^^

一周年プレゼント企画に参加ありがとうございます☆
応募受けつけました('◇')ゞ

当選は後日発表なのでお待ちくださいね!
返信する
こんちわ~ (cyako)
2012-02-26 16:38:11
へえええぇ よかったね

家族が増えて賑やかになって楽しいね

でも、1つ悩むわぁ。。。。

だって、どっちがポパイでオリーブか??w

区別つかなかったらどーしよ~~w

このおばちゃんの為に何か目印を。。 プリーズw
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-02-26 21:33:48
柴犬ケイさん

チャーリーとバディーが お互いなれるまで
2日間ほど時間が必要だけど
すぐ仲良くなれると思います。
前の飼い主さんが とっても心配してるみたいなんです。チャーリーがなれるまで 私がずーっと側にいてやりたいと思っています。

明日 チャーリーをするので
楽しみにしててくださいね
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-02-26 21:37:34
マリリンさん

明日 楽しみにしてるんだ~
連れてきたら すぐマリリンさんちに
連れて行くね。
会ってやってね。
でも ちょっと怖がりみたいなんだ~
それが 心配

ポパイで 最後の犬と思っていたけど・・・
チャーリーで最後のワンコにします
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-02-26 21:42:15
ぐみにゃごさん

早く 明日にならないかな~
チャーリーに会うのが とっても楽しみです。
今まで 小さなわんちゃん達と過ごしてきたので
バディーを見て ビックリすると思います。。。がポパイもバディーとゴンタを見たときは 驚いて萎縮してたけど
2日ほどで 慣れてくれたので チャーリーもそうなってくれたらなぁ~と思っています
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-02-26 21:52:29
cyakoさん

オリーブじゃなくて チャーリーだよ~ん

そうだね♪同じ真っ黒けっけなので
見分け つかないかもしれないね
トリミングで見分けつけようかなぁ~
考えただけで 楽しくなっちゃいますわん
返信する
Unknown (seama☆)
2012-02-26 23:49:08
え~~!! そうなんだ~~
ポパイ君のお兄ちゃんが来て
又3匹になるんだね~
チャリー君が来ると又賑やかになる事でしょうね

明日の更新、楽しみにしてますぞよ
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-02-27 00:10:05
seamaさん

ポパイで最後の犬だ。。。と思っていたけど、
えーい!そこは思い切って、もう 2匹も3匹もいっしょだ。
これから お金も節約して お酒もほどほどにして、ワンコ達の為に私はがんばるぞ~

明日 楽しみにね
返信する

コメントを投稿