沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

チャーリ~が我が家の子になったよ♪沖縄の貸別荘

2012年02月27日 19時53分45秒 | 

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

待ちに待った 新しい家族を
お迎えに行って来ました~

昨日のブログで、紹介した、ポパイのおにぃちゃん
プードルのチャーリ~で~す
(1歳3ヶ月の男の子)

これから バディー、ポパイと一緒に
貸別荘の看板犬となることでしょう
とっても人なつこい子
安心しました~

家に到着~~
まず最初に 弟のポパイに会わせる事に。
ポパイが喜んでいます

チャーリーに追っかけられて
このワンパク坊主も タジタジ
テーブルの下に隠れて クンクン泣いてました
この調子じゃ 大丈夫そうです

チャーリーの 元飼い主さんが 
チャーリーが なじんでくれるか
とても心配してました
大丈夫ですよぉ~
安心してくださいね

大型犬のバディーは?というと
いきなり会わせたら チャーリーが萎縮すると思い
バディーは リードでつなぎ
チャーリーの方から バディーに寄って行くよう
仕向けました。
大丈夫そうです
チャーリーは バディーの横を通り過ぎたり
バディーの隙を狙って お尻の匂いをしたり。。。

2日ほどで 仲良く慣れると思います
さぁ~明日から 楽しい生活が始まります
るんるんるん~

byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくね
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
電話:090-7587-5962




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-02-27 20:27:31
チャーリーくん
うみつばめさんちのお子
おめでとー☆

家族が多いとゆうことは
楽しみも多いとゆうことだよね!
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-02-27 20:32:21
キッツCatさん

ありがとさ~ん
あはは 私相当テンション上がってます。
今は バディーに、まだ慣れてないので、
今夜は オーナーおじさんの家に預けてます。
毎日 一緒に散歩行ったら 徐々に仲良くなるはずです。ポパイが初めて我が家に来たときもそうしたので チャーリーもそうしますワン
返信する
こんばんワン (riboni)
2012-02-28 00:27:01
3ワンズの楽しいお話、私も楽しみです
3ワンズ、すぐになじめそうですね

みんながんばれ~
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2012-02-28 00:30:17
うみつばめさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

チャーリーちゃん家族が増えて楽しいですね。
バディーちゃんも優しいですからチャーリー
ちゃんとすぐに仲良くなりますよ。
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2012-02-28 07:17:59
チャーリーくーんいらっしゃーい♪
バディーちゃんならチャーリーくんとも仲良くできます。
元気なポパイちゃんのいい遊び相手になりますね(バディーちゃんよかったね^^)

3ワン生活楽しみしてますね~
返信する
おはよ~ (cyako)
2012-02-28 08:45:13
やって来たんだね チャリー浜!w ジョークですw

これから、賑やかになるね

♀ってバディだけって事?w

バディねーさん モテモテな予感w ウヒヒ

家族が増えるとマンネリな生活もひとときでも変って楽しくなるよね

お散歩に体力いるかもw。。。。

返信する
Unknown (風のこみち)
2012-02-28 14:56:45
昨日はありがとう

チャーリー意外 ポパイともすぐ遊んでいる様子
思っていたより早く慣れてくれそうですね
良かったです

またいちだんと賑やかになりそうで
私達も会いに行くのが楽しみです。

返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-02-28 17:31:58
riboniさん

とうとう来ましたよぉ~チャーリ~が。。。
私も どんな出来事が待っているか
とっても楽しみです。
家族が増えるってことは 良い事ですね
ブログにしていきますね
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-02-28 17:34:25
柴犬ケイさん

昨日から バディーの事怒鳴ったり
なだめたり、、、
ドタバタしてます
忙しいけど なんか楽しい~~です
家族が増えると こんなにもウキウキするもんなんですね
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-02-28 17:36:50
ちゃみハハさん

ほんとチャーリーが来て ポパイの相棒ができて良かった~と思っています。
ポパイの元気に、バディーがヘトヘトになるのが毎日だったので 元気な それに若いチャーリーが来て バディー大助かりだと思います。
返信する

コメントを投稿