沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

1泊だけの沖縄旅行♪皆さんありがとう♪沖縄の貸別荘海燕

2011年06月28日 18時47分45秒 | 沖縄旅行

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552


残念だねぇ~~
1泊だなんて・・・
もっと沖縄で 遊びたかったでしょう~~
でも また来年、遊びに来てくださいね

実は・・・
東京の方からいらしたお客様
昨日 那覇空港に到着し

そのまま 貸別荘海燕へ来ました
話を聞くと
明日 皆で東京に帰りますと・・・
えぇ~~?と思わず言っちゃいました
お友達が 転勤になるという事で
思い出作りに 沖縄へ1泊旅行だったようです

1泊でしたが 貸別荘前の海で泳ぎ
夜はバーベキューを楽しみ
気の合った仲間で
楽しい時間を過ごされたようです

お友達の為に 気持ちが一つに・・・
1泊だけでもと・・・沖縄へ来た
皆さんの 友情にかんぱ~いです

帰りは おんなの駅に 
アイスを食べに行ったようですが
食べましたか~~?
美味しかったですか~~?

名残惜しそうに 帰っていった皆さん
又 お会い出来る日を 楽しみにしていますね

最後に シーサーポーズで
はい シーサー

ありがとうございました。

今日の我が家のワンコ達
ポパイは 下っ端らしく
後ろでお座り・・・
おやつを待っています


byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくね
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
電話:090-7587-5962





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-06-29 14:03:33
お歳の順に並んでいる
なんていい子たちなんでしょ(^^)v


うみつばめさん、体調はすっかりいいのかしら?
そっちはすごーっく暑いでしょうね
サイタマもすんごーーーっく暑い><
それでもこれからジムにいくんだけど(^▽^;)
Unknown (マリリン)
2011-06-29 14:27:58
ポパイは完全にお座り覚えたんだねっ
お利口さんだぁ
みんなおやつ目線?
なんと可愛い~
Unknown (うみつばめ)
2011-06-30 06:57:00
キッツcatさん

そうなんです。。。歳の順に並んでいるんです。ポパイもバディーも誰が上位犬か知ってるようです。犬社会の事は 犬同士に任せてます(あたり前だけど)ポパイも怒られながら、犬の上下関係を勉強してるようですよ。
Unknown (うみつばめ)
2011-06-30 07:01:38
マリリンさん

今 バディーはダイエットしてて あまりおやつを与えたくないんだけど、、、急にやめたら
可哀想で、、、1日1度小さなガムだけあげてます。バディーの餌だけ良いやつに変えて 頑張ってるよ~~
ちょっと痩せた感じがするよ。
ポパイは 頭が良くて教えた事は2日ほどで覚えます。今度は待て!とリードをつけての歩き方を教えようと思っているんだ
暑いです~ (マリリンの親)
2011-07-01 00:05:14
こんばんわ、沖縄のうみつばめさん家、ほんとにいいところみたいですね
毎日、蒸暑くてたまりません、早く沖縄のような気持ちのいい夏になってほしいです
Unknown (うみつばめ)
2011-07-01 06:00:49
マリリンの親さん

貸別荘の真ん前はすぐ海で、まるでプライベート感覚で海を独り占め。。。。って感じです。今 プードルの男の子が新しい家族になり
早くも海で泳がす計画を立ててます。
とても楽しみにしてるんです

コメントを投稿