豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

西三河ボランティア連絡会

2011年03月11日 21時06分49秒 | 報告



本日、今年度最後の西三河ボランティア連絡会が開かれました。
出席された皆さま、遠方よりお越しいただき、
ありがとうございました。
確定申告時期で、駐車場がなくてご迷惑をおかけいたしました。

滞りなく協議が進み、無事、終了できましたこと、
お礼申し上げます。

                         


会議の途中、地震が発生し驚きました。
弱い揺れでしたが、長い時間揺れました。
幸い、この地方で大きな被害はありませんでしたが、
東北、関東の各地で大きな被害が出ているようです。
皆さん、災害への備えは大丈夫ですか?
今一度、見直してみましょう!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月は... | トップ | 今、できること! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2011-03-11 21:30:40
 今日はお疲れ様でした。
本当に途中で長い地震がありちょっと驚きましたが、こちらは何ともなくて良かったです。
只、東北・関東では戦後最大の地震と言う事で大変です。
 私も東京方面に連絡を取り、夕方ようやく大丈夫との連絡がとれました。
 被害が拡大しているようですので、心配です。みなさん、くれぐれも気をつけて下さい。
返信する
お疲れ様でした (保見ボランティアコクリコ木下)
2011-03-12 09:34:24
それにしても、大変な地震が起こっていますね。
また、何か協力できることがあれば、情報願います。
ですが…あらためて、自分自身みなさなければという気持ちにもなっています。
返信する
Unknown (事務局)
2011-03-14 09:36:48
私は直接、被災地に知合い等いませんが、私のまわりには、実家や親戚が宮城県、福島県の方がいらっしゃるので心配です。

また、社協からの情報をこちらでもお知らせしていきますので、ご協力をお願いします。

豊田市は津波の心配はありませんが、大地震への備えは絶対、必要ですね。
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事