豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

あったかフェスタ

2008年03月01日 20時31分19秒 | 報告


今日は、豊田市民の誓い制定30周年記念大会 “あったかフェスタ”に、連協も出展しました。
初めてのイベントで、どうなるのかしらと少し心配しましたが、掲示物の準備から当日までお手伝いしていただいた役員の皆さんのおかげで、無事終了することができました。ありがとうございました。
知ってる方にも多数お会いできたし、新しい出会いもありました。

収集物整理ボランティア体験を実際にやってくださる方は少なかったのですが、家で集めた切手やベルマークをどうすればいいかわからなかったという方が、「今度から社協へ持っていきますね」と言ってくださったので、少しは貢献できたかなと思います

また、連協の場所を知らないという方が意外に多く、連協のPRもできたと思います

そして、おかげさまで、「終りよければすべてよし」の宣伝もバッチリできました

皆さん、お疲れ様でした
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティアルームの利用 | トップ | 連協3月の予定 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2008-03-02 10:55:38
昨日はお疲れ様でした。前日の準備・当日と事務局のSさん、役員のみなさん、ありがとうございました。
私は当日は、みなさんにお任せして、フリースペースKと「つなぎすと」の方で走り回っていました。
連協のチラシ・映画のチラシは全部、配布しました。
それを見て、ボランティアルームを訪れる人が増えるといいですね。
 お疲れ様でした。
返信する
Unknown (保見ボランティアコクリコ木下)
2008-03-04 16:20:46
お疲れ様でした。

ほとんど手伝わず、あちこちうろうろしてました

チラシ、全部配布とはさすが釘宮さんですね。
あらためてパワーを感じました

ボランティアルームの写真も上手に撮れて、効果的なチラシだと思いますので(さすが事務局!)感心を寄せて顔をのぞいてくれる人が多くなりそうですね。
今後が楽しみです
返信する
Unknown (事務局)
2008-03-04 22:27:38
役員の皆さん、ご協力ありがとうございました。
無事、出展できてよかったです。
連協のPRはバッチリできたと思います。
今週の土曜日は、TVCのボランティア交流会で、また、連協のPRしてきますね
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事