豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

ベルマークについて(梅ヶ丘学園より)

2010年07月02日 09時07分50秒 | その他



毎日、蒸し暑い日が続いていますね。

連協では、毎月1回、収集物整理作業の日を設けて、
社協に寄付された古切手、ベルマーク、ロータスクーポンなどを整理しています。
その内、ベルマークは、
市内の養護施設「梅ヶ丘学園」で役立てていただいているのですが、
こんなお手紙が届きました。


              

この度、当学園が
『ベルマークの集票点数、2009年度全国ベスト100、県別20』において、
見事1位を獲得、2年連続で、全国ベスト100に入る事ができました事を
ご報告申し上げます。
1位を獲得する事が出来たのは、
一重にボランティアグループ「花みずき」の皆様方の整理・集計の活動、
社会福祉協議会に寄付されたベルマークを
寄贈してくださるおかげです。
誠に有難うございました。
・・・

(省略)
・・・
今後とも末永くご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。

              

全国1位とは、すごいことですね。
皆さんのご協力の賜物だと思います。
本当に感謝いたします。ありがとうございます。
これからもよろしくご協力ください。

                         
今月の収集物整理作業は、22日の午前10時~12時です。
8月は、19日午前10時~12時です。
特に予約は要りません。どなたでも参加していただけます。
夏休み期間中でもありますので、ぜひ、学生の方も参加してください。
当日、時間内に、
豊田市福祉センター2階のボランティアルームへお越しください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア連絡会議 | トップ | 連協7月の予定です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事