豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

七夕ミニコンサートby交流サロン

2008年07月09日 19時57分09秒 | 報告


今月の交流サロン
お昼休みには、社協職員による『あんぽんたんバンド』が七夕ミニコンサートを開いてくれました

お馴染みの曲をセレクトしてくださったので、みんなで口ずさむことができました
「たなばたさま」「若者たち」「ふるさと」「今日の日はさようなら」などなど。
また、アンコールに応えて、「俺たちの旅」「案山子」を披露してくださいました
ありがとうございました






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコクラフトby交流サロン | トップ | ボランティア相談 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2008-07-11 18:29:07
 懐かしい歌を一緒に歌えていいひとときでしたね。
みなさん、なかなか多彩で・・・、もっといろいろな人たちが交流サロンに来てくれることを願っています。
返信する
Unknown (事務局)
2008-07-11 21:15:11
交流サロンに来られなかった方へ

『あんぽんたんバンド』が、明日12日12時半頃、ジャスコ豊田店で歌います
さて、どんなライブになりますことやら
乞うご期待
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事