豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

にぎやか交流コーナー

2014年03月19日 21時54分22秒 | 交流コーナー

本日の交流コーナー利用は...

「ボランティア連絡協議会」 役員会をはじめ、

「つぶやきを形に有言実行本舗」 定例会、

「第三期文化工芸学科」 活動、

「音訳グループ銀河の会」 例会、

ロッカー利用・・・「すくすく」・「手話サークル虹」・「視障協水曜班」などなど。

その他にも、いろいろな方が訪れてくださり、

とてもにぎやかな一日でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『笑顔でボランティア!』講... | トップ | 春...年度が替わる! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2014-03-21 10:13:09
水曜日は、午前中は「本舗」で、午後は「ボランティア連協」で使わせて頂きました。
 H25年度のボラ連協の役員会も終了です。
また、交流コーナーでの会合も終了です。
 4月からは、会議は交流コーナーではなく、他の部屋を使用するようにとのことで、そのようにすることになりました。
 また「れんきょう○○」という企画の名称も、役員会で「新年度からは「ボラ連○○」という言い方にあらためます。
 5月から、新企画が始まりますので、登録されるみなさん、是非「ボラ連」に賛同して頂ければ、と思っています。
返信する

コメントを投稿

交流コーナー」カテゴリの最新記事