豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

福祉健康フェスティバル2010 開催!

2010年11月14日 23時01分11秒 | その他

今年も盛大に「福祉健康フェスティバル」が開催されました。

私は、ほんの少しだけのぞきに行きましたが、
毎年、この会場に行くと、皆さんの元気なお顔に会うことができます。

各ブースに出展している方、お手伝いの方、スタッフ、来場者、
皆さんの力で、フェスティバルが盛り上がります。

赤い羽根の募金活動にご協力の
『手話サークル虹』、『ガールスカウト』の皆様はじめ、
特に、ボランティアでお手伝いの皆さま、ありがとうございました。


協役員の釘宮会長、高橋さん、
赤い羽根の募金活動のご協力、ありがとうございました。

また、その他の役員さんも
、自分の所属グループでの活動、
お疲れ様でした。

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊田市社会福祉大会 | トップ | とある銀行で...。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事