豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

とある銀行で...。

2010年11月15日 16時24分42秒 | その他




今日、私用でとある銀行へ寄ったところ、
講演会開催の案内のポスターが貼ってありました。

講師は、よく時代劇に出演されるある有名な俳優の方で、
演題は、「福祉・想いのもままに」となっていました。

失礼ですが、私は、この俳優の方と福祉が結びつかないので、
どんな話をされるのかとても興味がわきました。

入場整理券は、この窓口で配布されているようですが、
講演会の日は12月15日で平日なので、私は勤務です。

どなたか、この講演会に参加されたら、どんな内容だったか教えてください。

余談ですが、講演会と言えば、今週末(21日)、杜若高校で行われるふれ愛・ときめき西三河フェスティバルin 豊田2010にて、
今話題の戦場カメラマン渡部陽一氏の講演がありますよ!
(運営協力券1000円が必要です。)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福祉健康フェスティバル20... | トップ | 藤岡もみじまつり「手づくり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事