豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

ホッとタイム

2007年07月09日 21時24分32秒 | その他


今日は、毎月第二月曜日に行われるホッとタイムの日でした。
「豊田市おたまじゃくしの会」の皆さんが、企画・運営してくださっているこのホッとタイム。
実は、来月はお休みで、9月が最後ということです。
何だか淋しいです

このホッとタイムの日には、「豊田市おたまじゃくしの会」のメンバーはもちろんのこと、ディサービスの利用者の皆さん、常務さんはじめ社協職員の方など、普段、あまり連協ルームに来ることがない方にお会いできるのが嬉しいです。
「豊田市おたまじゃくしの会」の皆さんには、ずっとホッとタイムを続けてほしいのですが...
福祉センターが移転して、落ち着いたら、ぜひ復活してほしいものです
よろしくお願いします

(連協 事務局)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い中、ご苦労様です! | トップ | ご協力ください。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッとタイム (保見ボランティアコクリコ木下)
2007-07-10 09:37:52
お疲れ様でした。

おたまじゃくしのメンバーでもあるわたしは、昨日はいつもよりまったりしていて、のんびりホッとタイムを迎えることができたように感じました。
ディの方とお話を聞くのは毎回楽しみなのですが、いよいよあと1回だけとなると少し寂しい気持ちにもなってきますね
9月はお抹茶やバザー、ハーモニカ演奏などを交えて楽しく終えることができたらいいと思います。
また近くなったら連協だよりにてお知らせします
返信する
え! 9月が最後! (遊び人のPOOH)
2007-07-12 00:50:42

ホッとタイムが9月で最後ですか・・・。
毎月、飲み物やたくさんのお菓子、そしていろいろな話で、ルームを楽しい雰囲気にしてくれて、ありがとうございます。私がちょっとお菓子のみを食べに寄っても、気兼ねなく行ける時間がなくなるのは、さびしいです
今後のルームがもっと多くの人に気軽にそしていつでも集える場づくりになるようにみんなで考えて欲しいな
お菓子好きの遊び人のPOOHは、これからもお菓子を食べに寄ります そして、私がルームで話していることはこれからも単なる雑談として聞いて欲しいな 

返信する
そうなんです。 (保見ボランティアコクリコ木下)
2007-07-12 09:20:57
そうやって言っていただけると嬉しいですね。
今までやってきたかいがあります。

ホッとタイムは9月で終わりますが、連協ルームは今後も気軽にみんなが集える場を目指していくのだと思います。落胆されませぬよう…
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事