豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

ボランティアonステージ

2011年04月07日 22時37分34秒 | ボランティアonステージ



昨日のブログでお知らせしたように、
今日は、新福祉センター交流コーナーで初めてのボランティア作業、
使用済切手・ベルマークの整理作業を行いました。
いつものメンバーに加え、初めての方も参加してくださり、
広々としたきれいな部屋で、
ボランティア作業に取り組んでくださいました。
ありがとうございました。


                        

 

     そして、お昼は、初の試み、
玄関ロビーで、ボランティアonステージを行いました。

    

どれだけの方が聞きに来てくださるか不安でしたが、
使用済切手・ベルマークの整理作業に
参加してくださったボランティアの方々を始め、
会議室利用の方々、ディサービス参加の方々、
社協職員など、たくさんの方々に
参加していただきました。


ありがとうございました。

このボランティアonステージですが、
5月はお休みします。
6月は2日(木)12時15分~45分、
フラダンスを披露していただく予定です。

次回もお楽しみに...。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はいよいよ... | トップ | にぎやかでした! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2011-04-09 19:39:41
 満開の桜。
先日はベルマーク収集物整理作業、お疲れ様でした。新福祉センターを初めて利用されたグループの方たちも館内を見学してまわっていましたね。
 初の試み、「ボランティアONステージ」を聞いて下さったみなさん、そして演奏して下さった清水さん、ありがとうございます。
 これからもボランティアで何か披露して下さる方を募集しています。
 どうぞ、よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ボランティアonステージ」カテゴリの最新記事