豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

本日の わくわくステージ!

2015年12月03日 22時16分40秒 | 報告

朝は雨が降っていましたが、午後には晴れ間がのぞきましたね

 

今日は、月に一度の 使用済み切手整理作業  わくわくステージ の日でした。

今日の わくわくステージ  は、「ヴィオリラ&フルートアンサンブルT」の演奏でした。

冬のメドレー、ふるさと、春の海 などなど、素敵な音色を奏でてくださいました。

今日は、施設からのお客様も来てくださり、用意した椅子がいっぱいになりました。

皆さま、ありがとうございました。

 

来月(1月)のわくわくステージは、お休みです。

次回は、2月4日(木)正午の開催です。

皆さまのお越しをお待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の切り絵 | トップ | 明日、ボラ連交流サロン 開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事