豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

6月ももうすぐ終りです。

2008年06月23日 22時13分47秒 | お知らせ


ここ数日、雨が降ったり止んだり、曇ったり晴れたり、はっきりしないお天気が続いていますね。
6月ももうすぐ終りです。
早く梅雨があけてほしいですね

さて、今週26日木曜日は『ぼらんてぃあだより発送作業の日』です。
ぼらんてぃあだよりを折って、封筒に入れるだけの簡単な作業です。
どなたでも大歓迎
お気軽に福祉センター2階ボランティアルームへお出かけください。

27日金曜日は『ボランティア連絡会議』です。
ボランティア登録している人は、忘れずに参加してくださいね。

そしていよいよ、7月1日~社協のボランティア体験隊の受付けが始まります。
連協でも、収集物整理作業体験を計画しました。
小学生(親子参加)から一般の方まで参加できる内容です。
皆さんの参加をお待ちしています









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定 | トップ | ぼらんてぃあだより発送作業 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2008-06-23 22:51:46
明日は早めに顔を出しますね。
11時過ぎには、吉良町で開催される「西三河ボランティア連絡会」に行かなければなりませんので。
  では、明日・・・
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事