豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

今日のボランティアルーム

2008年03月05日 18時27分55秒 | 報告

日差しは暖かかったので、ボランティアルームはポカポカといい陽気でしたが、外は寒い日でしたね。

今日は、たくさんの方がボランティアルームに来てくださいました
元々、午前は、「VCoいいたいほうだい」、午後は、「点友会」の皆さんの予約が入っていたのですが、他にも、「エンジェル」の方が印刷にみえました。
新しい印刷機の使い心地はいかがだったでしょうか?

久しぶりに、S田さん、K田さんが来てくれて、「VCoいいたいほうだい」の定例会が終ったK多さん、K上さん、そして、お昼の休憩時間には社協職員も加わって、楽しいおしゃべりタイムとなりました

今日もにぎやかなボランティアルームでした


明日は、「わらびのこう」の定例会です。
3月21日の映画会に向けて、話し合いをしています。
初めての方でも、興味のある方はご参加ください。
お待ちしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連協3月の予定 | トップ | TVCボランティア交流会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事