豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

今日の連協ルーム

2007年08月20日 17時36分22秒 | 連協ルーム
 今日も暑いです

連休明け初日の今日は、「ボランティアコーディネーターいいたいほうだい」の定例会が、久しぶりに開催されました。
私も、この定例会に加わりたかったのですが、連休明けで、やらなければならない仕事が多い上に、パソコンの調子が悪く、皆さんがお話されている傍らで、一人、パソコンと悪戦苦闘していました

他にも、今日は、久しぶりにTさん、Mさん、そして連協役員の堤さんと清水さんが来てくださいました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から... | トップ | 今日の連協ルームは...? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (保見ボランティアコクリコ木下)
2007-08-20 20:35:37
パソコンの調子が悪いと、なかなか仕事の効率も上がりませんね。なんか気持ちがよくわかります。

それにしても、みんな連休明けを待っていたのか、多くの方が訪れてくれたようですね。
やはり、このような「場」があるといいと思います。

まだまだ暑い日が続きますが、体調を整えて全国ボラに向けてがんばりましょう!!

返信する

コメントを投稿

連協ルーム」カテゴリの最新記事