豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

ボランティアonステージ

2012年10月04日 18時06分06秒 | 報告

今日、第1木曜日は、使用済切手等の整理作業と

ボランティアonステージの日でした。

使用済切手等の整理作業には、今日もたくさんの方にご協力いただきました。

ありがとうございました。

ボランティアonステージは、『フォークグループかすみ草』さんの

ギターの弾き語りでした。

‘ANAK息子’に始まり、‘秋桜’など、しっとりした曲が続きました。

『フォークグループかすみ草』の坂本さんの素敵な歌声に、涙される方もいました。

坂本さん、どうもありがとうございました。

 

11月のボランティアonステージは、 11月1日(木)12時~12時半

『しゃぼんだまくらぶ』によるハーモニカ演奏です。

お楽しみに!

 

『フォークグループかすみ草』さんの演奏をお聞きになりたい方は、

明後日(6日)の午後、福祉センター3階交流コーナーにて、ミニライブを開催しますので、

お越しください。

予約は要りません。

どなたでも気軽にどうぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんきょうまなびやちょっと... | トップ | 交流コーナーからのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事