豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

連日、にぎやかです!

2013年04月17日 22時40分29秒 | 交流コーナー

16日(火)の午前は、「笑HAHAひろば」があり、

参加者のお母さんとお子さんで、にぎやかな交流コーナーでした。

17日(水)の午前は、「有言実行本舗」さんの“哲学カフェ”での利用があり、

「有言実行本舗」のメンバーの方と参加者の皆さんでにぎやかでした。

この“哲学カフェ”の終わりには、「フォークグループかすみ草」さんの

すてきな歌声が響いていました。

 

また、両日とも、個人的に訪れてくださる方もたくさんいらして、

にぎやかな交流コーナーです。

 

S

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週(4/16~4/20)の交流コ... | トップ | 今週(4/23~4/27)の交流コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

交流コーナー」カテゴリの最新記事