豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

今週の交流コーナー

2016年01月30日 19時07分13秒 | 雑記

今週末は、雨ですね

26日(火) 
今週も、かがやき13の皆さんが、大正琴の練習で利用されました。
うれしいひなまつり など、演奏されていました。

28日(木)
午前は、聴こえない方と交流に6人が参加されていました。
午後は、バルーンアートキュート12の皆さんがバルーンアートの練習をされていました。

30日(土)
 最近、交流コーナーの利用が増えてきました。
今日は、おむすびころりんさんが定例会で初めて、利用されました。
また、フォークグループかすみ草の皆さんが、
ギターの弾き語りの練習で利用されました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り絵展に行ってきました! | トップ | 2月の交流コーナー(ボラ連... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事