豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

事務局不在のお知らせ

2010年07月07日 23時52分59秒 | その他



昨日の午前中、久しぶりにT橋さんがボランティアルームに来てくださいました。
相変わらずお元気で、また、8月にはバイクでキャンプに出かけるそうです。

ところで、昨日の高橋さんの第一声が、「やっといた! 今日で4回目!」でした。
そうなんです
昨日までに、3回もボランティアルームに来てくださったのに、その度、私が不在だったというわけです。
本当に申し訳ありません
T橋さんの他にも、こういう経験をされた方、本当にごめんなさい。


私、事務局は、基本的には、毎週火~金曜日の9時~16時の間、
ボランティアルームにおります。
...が、毎月、決まって市役所に出かけなくてはいけない日があったり、お休みをいただいたり、急きょ、出かけたりしますので、来室される方は、お出かけ前に連絡をくださると助かります。
前もって、わかっている予定は、なるべく、「れんきょうたより」に載せておりますので、ご確認ください


出勤している日は、ボランティアルームのドアに『OPEN』という札がかけてあります。
外出する時には、「○○にいます」「○○に出かけます」と表示しています。
『OPEN』という札があるのに行き先を表しいてない場合は、
1階の事務所や作業所にいますので、お待ちいただくか、社協職員にお尋ねください。
また、『CLOSED』という札がかかっていたら、お休みということです。


実は、昨日の午後は健康診断で不在。
本日も、急に有休をとりました。
もしかして、その間に、来てくださった方がいたら、ごめんなさい。



今月の事務局の不在予定を、わかる範囲で書いておきます。

 8日(木) 
12時半~16時 
 9日(金) 14時45分~15時15分
13日(火) 10時~12時 (福祉センター内にはいます)
27日(火) 10時~12時 (福祉センター内にはいます)



      



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連協7月の予定です! | トップ | 事務局不在のお知らせ (追加) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事