豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

毎日、にぎやかな交流コーナーです!

2012年02月22日 23時30分30秒 | 交流コーナー

昨日は、月に一度の「笑HAHAひろば」でした。
「わくわく映画鑑賞会」と同様、少しずつですが、参加者が増えています。

予約不要、途中入退場自由ですので、皆さん、お気軽に参加してください。
3月は6日火曜日、10時半~12時まで、行います。


そして、今日は、「ぼらんてぃあだより発送作業」でした。
たくさんのボランティアさんに、発送作業をしていただきました。
いつものように、楽しいおしゃべりをしながら、和気あいあいと作業ができました。
皆さん、いつもありがとうございます。
3月は、22日(木)に行います。



    交流コーナー企画&担当職員  

23日(木)                        犬飼 ・ 樋口
24日(金) 聞こえない方と交流         樋口 ・ 佐々木
おしゃべり広場
  連協役員会
25日(土)                            佐々木
26日(日)                        犬飼  ・ 樋口

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定 | トップ | つながるって、おもしろい?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

交流コーナー」カテゴリの最新記事