豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

3月の予定

2012年03月01日 20時24分36秒 | 連協毎月の予定

今日の交流コーナーは、月に一度の使用済切手整理作業でした。
毎月第1木曜日の午前中にやっていますが、
先月は、大雪のため、どなたもいらっしゃらなかったので、
2か月ぶりの作業となりました。
たくさんの方に参加していただきました。
ありがとうございました。

3月の予定です。

※ボラ連協役員会以外は、どなたでも参加していただけます。

 

 

● 1日(木)10時~12時  使用済切手等整理作業

● 1日(木)12時~12時30分  ボランティアonステージ     

● 6日(火)10時30分~12時 笑HAHA(わはは)ひろば
                   手遊び、読み聞かせなどで笑顔になりましょう!

●21日(水)13時~15時    連協役員会
 
 
●22日(木)10時~12時  ぼらんてぃあだより発送作業

●25日(日)13時30分~16時 わくわく映画鑑賞会


※18日(日)は、下山まどいの丘にて、ボランティアのつどい開催のため、

交流コーナーは、閉めさせていただきます。

 

≪交流コーナー利用予定≫
○ 9日(金)10時~12時     耳が聞こえない方と交流
○14日(水)10時~12時      有言実行本舗定例会

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定 | トップ | 今週の予定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

連協毎月の予定」カテゴリの最新記事