豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

楽しく交流! 「れんきょう交流サロン」

2013年09月11日 16時12分41秒 | れんきょう交流サロン

     

今日の午前中は、毎月第2水曜日に開催している

れんきょう交流サロンでした。

今日は、認知症予防支援グループえんじょい♪の皆さんによる

脳力アップゲームでした。

事前申込者は、6名と少なめでしたが、

実際には、障がい者福祉会館のディサービスの利用者さんが参加してくださり、

また、時々、交流コーナーを利用されるグループの方が、

自分たちの活動のために来室されていたのですが、

前半の体操のところは、参加してくださり、

とてもにぎやかになりました。

れんきょう交流サロンに参加された方が、このグループの活動を見学されるなど、

今日のれんきょう交流サロンも、楽しく、和気あいあいと交流できました。

皆さん、ありがとうございました。

 

 

次回のれんきょう交流サロンは、

10月9日(水) 午前10時~正午   

「マジックショーと風船遊び」です。

小さいお子さんも楽しめる内容です。お楽しみに!

申込みは、9月20日(金)午前9時~、豊田市ボランティア連絡協議会で

受け付けます。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週(9/10~9/14)の交流コ... | トップ | 今週(9/17~9/21)の交流コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

れんきょう交流サロン」カテゴリの最新記事