豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

ボランティア情報交換会・傾聴カフェを開催しました!

2015年10月24日 21時41分40秒 | 報告

本日、福祉センター交流コーナーにおいて、

社協主催ボランティア情報交換会を開催しました。

今の季節は陽気がいいし、各地各所でイベントも行われているせいか、

本日の参加者は少なめでしたが、

久しぶりの方や、初めての方も参加されて、

参加者全員で円座になって、情報交換しました。

参加者が少ないと、寂しいですが、

少ない時には、参加者全員の方に意見を言っていただけるので、

内容の濃い情報交換ができます。

  ボラ連協の釘宮会長が情報提供中!

 

 

会議室では、ボラ連協主催の傾聴カフェを開催しました。

こちらも少なめの参加者でした。

毎月1回開催しています。

どなたでも、予約なしで参加していいただけますので、お気軽にどうぞ!

11月は、12日(木)午前10時~正午の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、ボランティア情報交... | トップ | 27日(火)~31日(土)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事