豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

6月交流コーナーカレンダー(最新版)

2016年06月05日 07時42分12秒 | 交流コーナー使用スケジュール

結構埋まってきました♪

同時に何か所かでやっていることも目立ちます。

予約、問い合わせは、社協総務課 34-1131へ。

5か月前からOKです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボラ連 おしゃべりカフェ | トップ | 7月交流コーナー・カレンダ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮)
2016-06-21 16:34:45
 雨が上がり、暑くなりました。
明日は「ぼらんていあだより」発送作業です。私も久しぶりに参加します。
 「何かボランティアえおやってみたい」という方には、ふらりと個人で参加できる、こういう場をきっかけにされるといいいかもしれませんね。
 いろんな情報も得られるかと思いますので。
 また「ボラ連 おしゃべりカフェ」も6月から始めました。毎月1日に開きますので、何かしたいという方は気軽にお話にきて下さい。
 既に活動をしている方も課題・悩みが生じると思いますので、是非、抱えR込まずに一緒に話して、』考えましょう。お待ちしています!
返信する

コメントを投稿

交流コーナー使用スケジュール」カテゴリの最新記事