豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

ぼらんてぃあだより発送作業&手話

2007年09月28日 22時50分42秒 | 報告



今日は、「ぼらんてぃあだより発送作業」&「手話でおしゃべりしましょう」の二つが重なってしまい、両方に参加されたい方には大変ご迷惑をかけてしまいました。

しかし、今日はどちらも大盛況で、たくさんの方に参加していただき、ありがとうございました

来月は、「ぼらんてぃあだより発送作業」が29日(月)、「手話でおしゃべりしましょう」が12日(金)と26日(金)です。
また、たくさんの方のご参加をお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました。 | トップ | 連協10月の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事