豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

ハーモニカの素敵な音色!

2008年10月18日 22時01分48秒 | 報告


今日は、オールトヨタビッグホリデーが開催されました

私は個人的にフリーマーケットに参加したのですが、隣りのブース、ボランティアプラザでは、連協役員である清水さんが、来場者の皆さんにハーモニカ演奏を披露されていました
(清水さん、お疲れ様でした。)
秋の歌を中心に、ハーモニカの素敵な音色を聞いて、来場者の皆さんも心が和んだことと思います。


毎年、個人的にこのイベントに行きますが、今年のボランティアプラザへの出展が少なかったように思いました。
(実は、このボランティアプラザ、連協にも出展のお誘いがあったのですが、急なお話だったのでお断りしました。)
このオールトヨタビッグホリデーは、他にも楽しいイベントが数多く催されているので、ボランティアプラザへの来場者もあまり多くない気がしました
こういう機会に、より多くの方にボランティアへの興味を持っていただけるといいのですが...。<
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア講座~話してみ... | トップ | 私のボランティア活動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2008-10-19 22:39:02
 清水さん、お疲れ様でした。
ハーモニカの音色とともに、清水さんの飄々とした雰囲気が、もなさんんを和やかにしてくれたことでしょうね。
 では、またステキな音色をお聞かせ下さいね。
返信する
イヤーッ もうビックリでした (清水猛夫)
2008-10-21 16:04:19
どうも、清水猛夫です。写真まで載せていただき、有難うございました。じつは、前日スタッフの方に60分ぐらいのプログラムを用意した旨伝えたのですが、当日は約4時間の長丁場、同じものを2回どうり吹くことになりどうも私の主義に反した次第です。これからも精進これ勤めてまいります。よろしく、オヒキタテヲ。
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事