豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

春日井市連協との情報交換会in小原

2010年05月25日 23時12分51秒 | 報告



今日の午後、小原地区のボランティアの方々と春日井市ボランティア連絡協議会との情報交換会が小原交流館であり、釘宮会長と清水副会長が参加しました。

(今日の午前は、有言実行本舗の講座があり、二人とも大急ぎで昼食をとり、小原へと出かけてくださいました。お疲れ様でした。)

実は、社協小原支所からの依頼で参加することになったのですが、旧豊田市地域と小原地域のボランティア間の連携もまだとれてない状況での、今日の情報交換会となったわけです。

今年度は、豊田市ボランティア連絡協議会として、豊田市内旧町村部との連携・交流をしっかりと進めていかなければならないと思います。


                  
春日井地域のボランティアさんから情報提供です。
春日井地域のボランティアの様子がわかりますよ。
福祉情報ネットワークグループWINGをご覧ください。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22年度ボランティア登録のお願い | トップ | 春日井市ボランティア連絡協... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2010-05-26 17:53:21
 春日井からは51名の方が参加され、小原社協・小原のボランティあ連絡会、ボランティアさん、春日井のボランティア連協の方、私ども豊田市ボランティあ連協がそれぞれの様子・活動などを報告し、その後質疑応答をしました。
 また、こうした機会があれば積極的に交流をしたいものですね。
 では
ボランティア連絡会で・・・。
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事