豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

地域がスキ!?

2015年01月25日 19時02分05秒 | 報告

本日、福祉センターで行われた

地域がスキ!?
~もしかしてだけど、地域に愛情なくしちゃってんじゃないの~

に、ボラ連会長の釘宮さんはじめ、役員のKさん、Tさん、Yさん、Hさんと参加しました。

 

第1部は、元豊田ご当地アイドルStar☆T初代リーダーの里園さんの講演
「私、豊田が好きなんです!」

第2部は、シンポジウム
「地域とつながる“自分プロデュース”」

第3部は、交流コーナーにて、
ブース見学・体験・参加者交流

 

   ボラ連役員、ガラス飛散防止フィルム貼付に挑戦中!

 

            

釘宮会長、「ボラ連賛同者全員集合!」をPR中!

 

ボラ連賛同者全員集合!
「みんなで考えよう!ありのままでボランティア!」
詳細は、をクリック

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/27~1/31 交流コーナ... | トップ | 地域がスキ!? part2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2015-01-25 21:25:10
今日はお疲れ様でした。
みなさんのお話を伺いながら、地域が好きになるのは
、そこに家族や仲間がいる、居場所がある、やることが
ある、自分の役割がある・・・、そんなところをひっくるめて地域が好きということになるのでしょうね。
 いろんな「人・もの・コトとの出会い」が、人生を豊かにしてくれます。
そんな出会いの一つに2月7日の「全員集合」をして頂ければと思っています。
 みなさんのご参加をお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事