豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

学生の皆さん、ちょっとボランティアしてみませんか!

2014年08月15日 16時31分42秒 | 交流コーナー

学生の皆さん、夏休みも半分以上過ぎましたが、宿題は順調でしょうか?

さて、夏休みの終わりに、ちょっとボランティアしてみませんか?

豊田市福祉センター交流コーナーでは、

8月20日(水)午前10時~正午に、ぼらんてぃあだより発送作業

8月27日(水)午前10時~正午に、使用済み切手等整理作業

を行います。

どなたでも、できる簡単な作業です。

学生の皆さん、一般の方々どなたでも、予約なしで参加していただけます。

時間内に、直接、交流コーナーまでお越しください。

楽しく、おしゃべりしながら、ボランティアしてみませんか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の交流コーナー | トップ | 8/19(火)~8/23(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

交流コーナー」カテゴリの最新記事