豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

明日のボランティア連絡会議は?

2013年12月19日 17時10分08秒 | お知らせ


明日の社協主催「ボランティア連絡会議」の内容は、

「施設でのボランティア活動を希望する方」と「市内福祉施設職員」
との交流会(情報交換会)   です。
 
 
「施設でのボランティア活動を希望する方」と「市内福祉施設職員」の 
顔合わせの場として開催する『情報交換会』の開催が、 
明日に迫って参りました。
豊田市内の福祉施設職員の方から、約40名の参加希望をいただいています。
 
 
【日時】 12月20日(金)午後2時30分~午後4時15分

【場所】 豊田市福祉センター4階42~44会議室(豊田市錦町1-1-1)
 
 
施設でのボランティア活動に興味・関心のある方、
活動を希望する方を始め、
施設だけでなく、これから、ボランティア活動しようとする方、
どんなボランティア活動があるの?と思っている方にも、
参考になると思います。
 
また、すでに、施設でボランティア活動されている方も、
ボランティア活動するうえでの、
施設側に要望したいことなどのご意見を出していただいたり、
また、施設側のお考え、ご意見等を聞く良い機会だと思います。
 
予約は要りません。
どなたでも参加していただけます。
明日20日、2時半に、福祉センター4階の会議室のお越しください。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傾聴ボランティア養成講座入... | トップ | 大盛況!ボランティア連絡会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事