豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

被災地ボランティアの皆さん!おかえりなさい

2011年07月01日 22時05分50秒 | 報告



本日(7/1)の中日新聞朝刊豊田版に、
「豊田の30人 被災地で汗」
と記事が載りましたが、午後8時前、無事、
豊田市福祉センター前に、バスが到着しました。
皆さん、お元気で、仕事をやり遂げたすがすがしいお顔で
帰っていらっしゃいました。

   おかえりなさい  
 本当にお疲れ様でした 


全員が、元気な姿で帰ってこられて、
留守番していた職員もホッとしております。

参加されたボランティアの皆さん、ありがとうございました

担当職員のKさん、Oさん、お疲れ様でした

ボランティアとして参加された職員のUさん、Kさん、Iさん、
ゆっくり休んでくださいね

皆さん、7月21日には、れんきょうしゃべり場に、
ぜひ、参加していただき、ボランティアの様子を
お話ししてください。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題 あれ!これ! | トップ | 今月の予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2011-07-02 10:43:03
ボランティアで被災地に行かれたみなさん、豊田に無事に到着された由、本当にお疲れ様でした。
 暑い中の作業で、お身体がかなりお疲れかと思います。どうぞ、ゆっくっり休養して下さいね。
 「れんきょう しゃべり場」でいろいろお話して下さいね。
 本当にお疲れ様でした。
返信する
ご苦労さま (山よし)
2011-07-02 19:46:55
新聞を拝見しました。
豊田市から行かれた皆さん、立派に被災地での任務を全うされたこと、本当にご苦労さまでした。新聞でインタビューを受けた桝塚東町の女性の方(名前忘れました)のコメントもしっかりしていましたネ。
21日の報告会には是非参加してご苦労話を聞かせてもらおうかナ。
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事