豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

18日は収集物整理作業の日です!

2009年06月15日 07時22分18秒 | ボランティア募集


梅雨入りしたのがうそのように、の日が続きますね。
紫陽花には、が似合います。

さて、今週の木曜日18日は、収集物整理作業の日です。
時間は10時から15時(お昼休憩あり)です。
時間内であれば、いつ来てくださってもOKです。
古切手・ロータスクーポン・ベルマークを整理しています。
簡単な作業です。

皆さんのご協力をお願いします。
わいわいおしゃべりしながら楽しく作業しましょう
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流サロン ~すてきな音色~ | トップ | 収集物整理作業 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2009-06-17 09:26:33
 昨夜の雷雨は激しかったですね。
でも、雨で水分補給をしたがく紫陽花はしゃっきりとして大輪の花を咲かせています。
 今日はこれからフリースペースKでお茶サロン、明日はうっかりしていてミニコミ「この指とまれ」の編集日をいれてしまいました。当番なのに申し訳ありません。
 来週の「ぼらんていあだより発送作業」には出かけます。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (事務局)
2009-06-17 21:17:41
今日は午後からお休みをとって、釘宮さんのお茶サロンに参加してきました。
たくさん、おしゃべりしてリフレッシュできました。
返信する
Unknown (釘宮です)
2009-06-18 08:51:00
今日は曇り空ですね。
昨日は「「お茶サロン」に参加して頂き、ありがとうございます。久しぶりでしたね。
 昨日も初めての方、ひさしぶりの方などが参加されて、話の花が咲きました。
 いずれ喫茶店をしたいという若い主婦Aさんが「バームクーヘン」と「わらびもち」を作られました。
 来月は7/9(木)10:30~ です。(参加費500円)
 興味のある方はお気軽に参加して下さいね。
 今日は編集なので、収集物整理作業には行けなくてすみません。
 みなさんによろしくお伝えしたさい。
返信する

コメントを投稿

ボランティア募集」カテゴリの最新記事