豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

8月6日 スタッフミーティング

2007年08月01日 09時37分34秒 | 役員へ連絡


今週月曜日に、担当役員さんにはFAXで連絡させていただきましたが、8月6日、48分科会スタッフミーティングに参加される役員さんは、9時半から役員の打合せを行いたいと思いますので、9時半までに連協ルームへお越しください。
よろしくお願いいたします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月 連協の予定 | トップ | 手話でおしゃべりしましょう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2007-08-03 09:48:48
あっという間に8月です。
全ボラまであと少し、8/6はしっかりシュミレーションしましょうね。
 明日は安城七夕祭りで「豊田よさこい踊り連 火真和鈴」で踊ります。
「おいでんファイナル」でも、ボランティァ連協」でお会いする何人かの方に出会いましたよ。ボランティアをされたり、参加者だったり、見学だったり・・・。
私は楽しく踊りました。
  では・・・。
返信する
私も会いました。 (事務局)
2007-08-03 20:57:34
おいでんファイナルでは、私も何人かの方とお会いました。
私が会ったのは、おいでんの会場で、ボランティアされている方ばかり。
皆さん、お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

役員へ連絡」カテゴリの最新記事