豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

豊田市ボランティア連絡会議

2007年06月20日 15時58分32秒 | 報告


今日は、社協主催の今年度第3回目の豊田市ボランティア連絡会議がありました。

この会議後の連協役員会でも、話題になったのですが、昨年度は、この会議のことを「ボランティアグループ連絡会」と言っていたのに、今年度は「豊田市ボランティア連絡会議」となっているのに、お気付きでしょうか?
しかし、今年度、社協から配布された資料等を見ると、、「豊田市ボランティア連絡会議」「ボランティアグループ連絡会議」「豊田市ボランティアグループ連絡会」「社協ボランティアグループ連絡会議」など、いろいろな表記があります。

とってもわかりづらいですね。
初めて見た方は、迷ってしまいますよね。

社協職員の皆さん、表記の統一をお願いいたします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連協 今週の予定 | トップ | 豊田市ボランティア連協って... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2007-06-20 17:27:21
今日はお疲れ様でした。
たくさんの参加者があって、良かったですね。直接、皆さんと話し合うことで、それぞれの会の垣根がはずれていくような気がします。
名称の表記の方、次回には正式名称を話して頂けるといいですね。
「れんきょう」の方も、少しずつ動きが出てきているような気がします。
少しずつすすめていきましょう。
 これから、「とよた市民活動センター」で会議です。今日はふたつも会合があるので、頭が沸騰しそうですね。暑いし・・・。会議が少しでも早く終わって、本当は「よさこい」の練習日なので踊りたいものです。さてさて・・・。
返信する
ありがとうございます、そして・・・ (西三河ブロック事務局(浦川))
2007-06-20 20:36:06
 本日は、お疲れ様でした。ありがとうございました。
 そして、名称のご発見についてもありがとうございました。
 また、全ボラへの様々なご参加への支援もありがとうございます。
 さあ 全ボラへお金を払って参加してくれる一般の参加者は・・・。
返信する
ややこしい… (保見ボランティアコクリコ木下)
2007-06-21 08:59:40
本当にいろいろ名称がかわってしまい、混乱してしまいますね、っていっても、気づかなかった…さすが、立川さん!!

全国ボランティアも、盛り上がっていくといいな、と思いつつ、正直まだまだ自分自身のテンションが上がってないです。人の感情って少なからず影響されることがあると思うので、全国ボラまでには、自分自身のなかでワクワク感がでてくるといいなぁ。
永井さ~ん、都築さ~ん、路上ライブでもしますか?(“ミライ”の…まだ聞いてないけど)
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事