豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

ちょっと、嬉しかったこと!

2015年04月09日 20時55分46秒 | 雑記

今日、あるボランティアグループの方が、お子さんを連れて、

印刷のために交流コーナーにいらっしゃいました。

印刷には初めていらっしゃったということで、印刷機の使い方を説明していると、

「以前、この子が園に入る前に、笑HAHAひろばに何回か参加したんですよ。」

と言われました。

たぶん、ボラ連協が笑HAHAひろばを始めたばかりの頃だと思います。

以前は参加者として、現在はボランティアとして、またお会いできるとは、

何だか、嬉しかったです。

お子さんたちもとても可愛かったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日~4月11日の交流... | トップ | 4月14日~4月18日の交... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事