豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

今日の連協ルーム

2007年06月21日 23時04分52秒 | 連協ルーム


今日のお昼休み、連協ルームは社協職員でいっぱい(?)でした。
というのも、浦川さんがラジオ出演するというので、皆さん、ラジオを聞きに来たというわけです。

ボランティアさんや一般の方が来てくださるのも、もちろん嬉しいことですが、社協職員の皆さんが来てくださるというのも有り難いことです。
今日は、常務さんも来てくださったので、特に嬉しかったです

いつでも、誰でも、気軽に立ち寄れる、そんな場でありたいものです。


〔連協 事務局〕

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全ボラ西三河HPの実行委員... | トップ | 今日もまた新しい方が... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2007-06-22 08:52:35
 昨日はにぎやかで良かったですね。
私はちょっと走り回っていて、浦河さんの声を聞くことができませんでしたが、なかなか良かったようですね。申込みがあればいいですね。
昨日、知人に出合ったら、ボランティアの登録に行きたいのだけれど、と話していましたので、是非、行ってね、と話しました。
今日はKで編集ですので、Sさん達に48分科会のリーダーの件、勧めてみます。
 では、
返信する

コメントを投稿

連協ルーム」カテゴリの最新記事