豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

ゴールデンウィークも終わり...

2010年05月05日 20時21分09秒 | その他



今日でゴールデンウィークも終わりですね。
皆さん、楽しく過ごされたことでしょう

ゴールデンウィーク中は、イベントがたくさんあったので、
もしかしたら、ボランティアされていた方もいらっしゃるかもしれませんね。
お疲れ様でした。

私は、1週間、ゆっくり休ませていただきました。
連休明けの明日は、『手づくりグループたんぽぽ』さんの活動日でもあるし、
役員のSさんとCさんの打合せがあるし、にぎやかになりそうです。
また、来週は、『つぶやきを形に有言実行本舗』の講座があるし、
西三河ボランティア連絡会があるので、準備で忙しくなりそうです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティアルーム5月の予定 | トップ | 今日は大忙し! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にぎやかでした!)
2010-05-06 22:15:31
予定通り、たんぽぽさんの活動、役員さんの打合せがあり、他にも、「エンジェル」さんの印刷や、お隣の部屋で定例会をしていた「えんじょい」さんがのぞいてくださったり...。
にぎやかな一日でした!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事