豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

連日 大盛況!

2011年07月13日 21時24分00秒 | 交流コーナー

毎日、暑いですね

連協では、昨日、

『れんきょうまなびや「ちょっと聞かせて○○さん」』 
“あなたもチャレンジ!エコライフ” 
を開催しました。

節電について、市役所職員の方とエコットの方から
いろいろなお話を聞きました。
市役所からいただいた資料がまだ少しありますので、
必要な方は、交流コーナーへお越しください。


今日は、

れんきょう交流サロン NOSS をやりました!

スローな動きですが、なかなかの運動量
皆さん、汗びっしょりでした

 


   連協事務局は、平日しか常駐しておりませんが   
   交流コーナーは、土・日曜日もオープンしています   
 また、来週の月曜日は、祝日なので、オープンしています 
    どうぞ、交流コーナーへお越しください    

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節電について学びましょう! | トップ | 平和の願いを込めて Ⅱ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2011-07-15 18:48:16
暑い中、参加して下さったみなさん、講師のみなさんありがとうございました。
ちょっとした工夫、意識の変化で「節電」はできるものです。生活スタイルの見直し、スローライフを考えるきっかけにしたいものです。
 NOSSも日舞のゆっくりした動きながら、みなさんしっかり汗をかいていましたよ。暑い時こそ、程良く身体を動かし汗をかいて体力をつけたいものですね。
返信する

コメントを投稿

交流コーナー」カテゴリの最新記事