豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

台風接近の中...

2012年06月19日 19時24分29秒 | 笑HAHAひろば

    

台風4号が接近しているというので、

今日の「笑HAHAひろば」の開催はどうしようかと迷いましたが、

午前中は、まだ、風も雨も強くなかったので、

思い切って開催しました。

本日のボランティアグループ「猿投台おもちゃ図書館」の皆さんがいらっしゃって、

皆さんの参加を待っていたら、1組、2組と徐々に参加者が増えて、

10組ほどの親子さんが参加してくれました。

天気が悪い中、ボランティアの皆さん、参加者の皆さん、

本当にありがとうございました。

 

また、今日は、来週の「れんきょうまなびや ちょっと聞かせて長老さん」の

講師であるFさんが打合せに来てくださいました。

他にも、バルーンアートのボランティアさんが、

交流コーナーを利用されたり、意外ににぎやかな日でした。

皆さんのパワーで、台風なんか吹き飛ばせって感じですね 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞こえない方と交流! | トップ | 明日は...ラベンダーステ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2012-06-19 20:36:10
 今日は雨の中、「猿投おもちゃ図書館」のみなさん、参加された親子のみなさん、ありがとうございました。無事に開催できて、良かったです。
 担当のみなさん、お疲れ様でした。
明日のラベンダーも、みなさん楽しんで下さい。
返信する

コメントを投稿

笑HAHAひろば」カテゴリの最新記事